シミ用クリームには一体何が入っている?

ロスミンリペアクリームには一体何が入っている?

ロスミンリペアクリームは小じわと乾燥に特化した
アンチエイジングのクリームだということは聞いたことが
あるでしょうか?なぜそんなことがクリーム1本で
できるのかって?それは以下の成分が入っていて、お肌に悪いものを全部取り除いているからなんです。

まずは2大成分である、美白有効成分(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)のアルブチンと、
肌あれ防止有効成分のトラキサム酸。でも、ロスミンリペアクリームがすごいのはここからなんです。


植物エキス(アロエベラ、ユズ、オニイチゴ根、ゲットウ、ムラキベレンギク、カンゾウ)と、スクワランなど、とにかく乾燥による小じわ、これまで浴びた紫外線によるしみをどんどん元のベビー細胞に戻してくれるエキスが含まれているんです。

なんだか、聞いただけでも、うれしくなるような成分ばかりですよね?


⇒ロスミンリペアクリームについての詳細情報はこちら

この記事へのコメント